アイコス(IQOS)シールは種類も豊富な「みんデパ」がおすすめ

私がアイコス(IQOS)を吸い始めてもうすぐ2か月になります。

 

少しブームに乗り遅れる形で吸い始めましたが、最近少し思う事があります。

 

最近では街中や会社の喫煙所でアイコス(IQOS)を吸ってる方をよく見ますが…

 

だいたい「白」か「紺」(;´Д`)

 

2色しか無いからなんですが・・・w

(限定カラーを持ってる人は未だ見たことがない)

 

 もっとスマホみたいにそれぞれカスタマイズしてオリジナルアイコスを作っても良いのではと思います(^^)

 

そこで少し調べてみると、アイコス(IQOS)用のスキンシールでカスタマイズできることがわかりました。

 

私が気になったショップは「みんデパ」

 

この「みんデパ」のスキンシールをみなさんにおすすめしたい理由はいくつかあります。

 

f:id:takapi-pi:20170417205248j:plain

アイコス用のスキンシールの取り扱いが287種類

 

充分迷えますねw

気に入るデザインがきっと見つかります(^^)

 

 

f:id:takapi-pi:20170417205248j:plain

Fantastick製のスキンシールはアイコス側面にもシール有

f:id:takapi-pi:20170417210653p:plain

他社製のスキンシールだと側面はシール無しが多いのですが、「みんデパ」が取り扱っているFantastick製のスキンシールには側面にもシールがあります(^^)

せっかくシールを張るのに本体の色が見えてしまうと、デザイン性も損なわれるし、オリジナリティもなくなってしまいますよね(^^;)

 

 

f:id:takapi-pi:20170417205248j:plain

コーナーの切り込みが無い

f:id:takapi-pi:20170417210758p:plain

これも嬉しいところですね(^^)

よく見たら汚いっていうのも嫌ですもんね(^^;)

 

 

いくつかオススメポイントを紹介しましたが、この機会にあなたもスキンシールでカスタマイズしてオリジナルアイコス(IQOS)を作りませんか?!

 

 

是非一度チェックしてみて下さい!

気になった方はコチラから⇩